コロナ禍”解除もまだ続くコロナ感染が、気になる。リハビリ散歩写真+ "小さなベランダの花写真”も記載
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

久しぶり”私も元気だよ。ありがとさん!
今年も満開!

いいなぁ”今年も綺麗に咲いてる”白と赤!

これも花なのかな??

う~ん!花君も元気だネ

残念!ピンボケかぁ!

今日も部屋の窓”からの空模様!
外に出て散歩は寒ソ~で今日も動けず。

土曜日とは今週も、もう終わるとは早や~..~
最近はリハビリ散歩も諦めていたこともあり体調悪し
雨は苦手ですのでスタートするもあきらめた。

このプログは一時中止していましたが、散歩道での花写真を記載の基本としての再開です。
良かったら観て下さい。
今日は木の名前をようやく覚えました。クロガネモチ”でした。

花でなく実なのかな!

正式名はモチ?食べる餅かな?
ありがとさん!

自宅前の路地にはまだ彼岸花が咲いてる。

<< 前のページ 次のページ >>
Material : ミントBlue